Neko

Aqua TimezLOVEの日々
mayukoちゃん!
お誕生日おめでとうございます♪♪♪


Aqua Timezになくてはならない存在、裏番長mayukoちゃん。笑

あのゆったりした口調と、激しい演奏する時のギャップがたまらない!w

何回でも言うけど、「GRAVITY0」のmayukoちゃんがまじで好きすぎて、キーボードパート待ち遠しいもん。

MCでも、私たちファンのことをいっぱい想ってくれてるんだなぁってことが伝わってくるし、大好き!!!!

生まれてきてくれて、Aqua Timezとして活動してくれてありがとうございます♪♪

mayukoちゃんにとって最高の1年になりますように…!
0
    | AquaTimez日記 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    10th Anniversary Best Red & Blue
    昨日届きました!



    Blue特典素晴らしい!

    私も行ってたカウントダウンライブの映像も入れてくれて。だいぶ端折ってたけど、まさか入れてくれるとは思わなくてニヤけたよね。笑

    もう太志さんとOKPさん…じゃなくて(笑)broken heartのお二人がかっこよすぎて、爆笑だったよwwwwww

    FT.fieldさんもだけど、OK.Joeさん特に笑こらえきれてなかったからね!wwww

    とにかく「hey my men feat.OK.Joe」がライブ映像で見られて感無量w

    DVDとしては見れないだろうなぁって思ってた映像てんこ盛りで、ほんとに良かったー!!

    TASSHIさんの加入紹介のときのTASSHIさんの初々しい感じが…笑

    いわきサンシャインマラソンも良かった!

    TASSHIさんの人のよさ。笑

    ほんとにほんとにAqua TimezにTASSHIさんがいてくれて良かったなぁって思う。演奏はもちろんだけども、ムードメーカーとして和ませつつ確実に進行していけるAqua Timezには無くてはならない存在!笑

    大介さんの、カメラにはいけそう的なこと言っておきながら、太志さんやmayukoちゃんには「やばい」「いてぇ」とか言ってるところに信頼というか、仲の良さを感じて萌えた←

    マラソンなんて、相当根性ないとできないと思うなぁ。

    完走してしまうなんて、すごい。


    アルバムの曲についてはまた今度書くかもしれない←言い切れない笑

    今日は疲れたのでニコ生の感想もまた今度〜

    0
      | AquaTimez日記 | 17:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      10周年おめでとうございます!!!!
      Aqua Timez10周年おめでとうございます!!!!

      飲みニコ生放送の途中だけど、このまま更新できるかわかんないから今日が終わらないうちに。

      ほんとにAqua Timezに救われて、Aqua Timezのためだけに生きてた時もあるくらい、愛が深いんです。重い!笑

      ニコ生ちゃんと見たいから、またしっかりした記事は明日にでも書こうと思うけど。

      とにかく、おめでとうございます。これからもよろしくお願いします♪


      PS.ニコ生の飯テロ感ほんとにやばい。
      0
        | AquaTimez日記 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        2015/08/21 おめでとうございます♪
        TASSHIさんお誕生日おめでとうございます♪♪

        Aqua Timez10周年でまた大きく動き出しましたね!!!

        TASSHIさんにとって素敵な1年になりますように・・・♪

        毎回MC楽しみやねんなぁ

        MC上手いよね!

        本当に面白いw

        まぁドラム叩いてるTASSHIさんが一番かっこよくて大好きだけど!!!!!

        生まれてきてくれて、そしてAqua Timezとして活動してくれてありがとうございます。

         
        0
          | AquaTimez日記 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          10周年武道館
          ニコ生で見ました。。。

          本当に本当に×∞行きたかった・・・。

          仕事で行けなくて、そして間に合うと思ってたニコ生さえ最初のほう間に合わなくて。

          「虹」あたりでガチ号泣wwww

          ニコ生見ながらスミノフ片手に大号泣。なぞ。笑

          家でしか楽しめない楽しみ方をと思って、クーラーきいた部屋でお菓子ひろげお酒とともに見てたんだけど、寂しくて寂しくてたまらない。

          武道館っていう会場でしか味わえない空気が絶対にあるし、会場も一体感みたいなのがすごすぎて。

          なんで10周年っていう大きすぎる節目の大事な時に、私はなんでなんで会場にいないんだろう。

          なんで仕事サボらなかったんだろう←

          なんで土日休みのない仕事に就いたんだろう←

          荒れた。笑

          ニコ生はニコ生でコメントで楽しんでる人もいたけど、私は太志さんがコメント見に来てた時以外は「邪魔だ!」って消してた(^^;

          めっちゃ気持ち荒んでた。笑

          誰がこんなべらべらしゃべりながらライブ楽しむねん!!!!と思ってなぞに怒りながらコメント消すっていう。

          こんなに荒んだ気持ちでライブ見たのは初めてだ・・・。

          這ってでも行けばよかった。

          ああああああああ

          ただただ悔しい。


          こんな気持ちでまともに楽しめなかった私を許してください。

          すみません、こんな愚痴記事で。



          Aqua Timezは1曲1曲終わるたびに感謝を伝えてくれて、こっちのほうこそ本当にありがとう、これからもよろしくお願いしますって感じだった。

          そして今回のハイライト。

          やっくんのかわいさ。

          半端ないね。笑



          あーあ。

          この悔しさしばらく引きずりそう・・・。


          早くライブDVDでないかな。それ見てやっと落ち着ける気がする。


          支離滅裂、不快な記事失礼いたしました。

          ではまた!

           
          0
            | AquaTimez日記 | 22:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

            CALENDAR

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728293031 
            << March 2017 >>

            RECOMMEND

            RECOMMEND

            SELECTED ENTRIES

            CATEGORIES

            ARCHIVES

            RECENT COMMENT

            Ranking

            クリックしましょ★                               ブログランキング・にほんブログ村へ
            にほんブログ村                         

            Counter

            カウンターカウンター

            MOBILE

            qrcode

            LINKS

            PROFILE

            SEARCH